1/5 「マグカップ」
角砂糖を一つ、マグカップに落としておこう。
飲むのは、カフェオレでもココアでも、ホットミルクでも紅茶でもいい。
魔法使い、これで本当に媚薬の効果があるのか?
ああ。あとは、彼女と同じ飲み物を飲むといい。温かくて甘いものを。
心が安らぐと感じたら、二人の未来はうまくいく。

#365日ss

#365日ss

魔法使いが角砂糖をくれた。
カフェラテの中に一つ溶かしてみた。
ふわりとクリームが揺れて、白い猫のラテアートが浮かび上がる。

寒いね。
でも、貴女の手はとても温かいね。
なんだか甘い香りがする。貴女の息はとても甘いんだろうなぁ。
少しだけ味見させて?
ほんのちょっとマグカップのふちにキスするだけだよ。
角砂糖、飲んじゃったよね?
魔法使いの子猫なんだ。
マグカップの中で飼ってあげて。

BACK



inserted by FC2 system