リズ=シルヴィア
身長:155cm 血液型:B 
髪の色:ダークブラウン 瞳:赤褐色 

誕生日:8月23日
好きな食べ物:果物全般(特に柑橘類)、自家製ジャム、お酒の入ったお菓子、クラッカー、クリームチーズ、セロリ、トマトジュース
嫌いな食べ物:人参
特技:お酒を造ること。カクテル、果実酒だけでなくて、道具と材料さえあればワイン、発酵酒、蒸留酒も造れる。 薬を作ること。
持物:ぺティナイフ、拳銃、アイスピック、カクテルピン、酒瓶、火薬。

サフラ=リリー
身長:158cm 血液型:0 
髪の色:栗色 瞳:翠 誕生日:9月7日
好きな食べ物:ハーブティー、砂糖漬けのお菓子、花のジャム
嫌いな食べ物:辛いもの
特技:ハーブで薬を作ること。お茶のブレンド。アロマセラピー。手作り化粧品。ガーデニング。
持物:アロマオイル、キャンドル、包帯、麻酔針(←武器らしい)

◆ラック
・見た目25歳くらい。誕生日不明。
・身長:169cm。 血液型0型 (この辺最近決めた気がする)
・自称・魔法使い。(これがそもそも一番怪しいOrz)
・本人の言う”魔法”の定義:「人の心を動かして奇跡を起こすこと」らしい。
・魔法の材料・原動力:目に見るもの手に触れるもの耳に聴くものの中で、心に触れるもの。誰かがこぼした希望のひとかけら。感情と理性の摩擦熱。※その他なんとなく抽象的なもの(笑)

◇持物というか道具というか、持ってそうなものリスト。
・透明な小瓶 (魔法で何かいろいろ出てくる)
・銀貨 ・箱 ・月の石 ・砂時計
・ギター(十字架の形の入った指輪をつけてて、それが変化する)
なんかキャラ設定、お調子者の性格で口達者とか書いてる。誰。
瞳と髪の色は黒。鉄色。満月の夜だけ金色とかにしたい。(何) 狼男みたいな。適当。
好きな食べ物はスッポン鍋・・・いやいいけどさ。アイスキャンディー。
甘党。でも酒は辛口が好き。
好きな動物は狼と蝙蝠(笑)。猫より犬派。特技は賭け事。勝負事が好き。苦手なものは早口言葉(カミカミ王子w

自称・異世界から来た魔法使い。異世界=宇宙の中で無数に存在する平行に重なった世界。
普通それらは交わることは無いのだけど、宇宙の中には、目に見えない大きな運命の歯車が存在して、少しずつ噛み合って廻っている。
その歯車の中で、歪んでしまったものが、世界を滅ぼす。それを探して、取り除くために、いくつもの平行な世界を渡って彷徨っている。
◆カルマ
身長177cm 血液型A型っぽい多分
魔法使い、そして詩人。・・・詩人なんだってば。
髪は茶色。瞳は普段前髪に隠れてるんだけど、灰緑色と灰銀色どっちがいいかな。
もしかしたら視力無いのかもしれない。まぁそれは未定。色が見えないとか?どうだろう。
口下手。もといほとんど無口。しかしクールに毒舌。煙草好き。酒好き。猫好き。女好き。
好きな動物は猫とウサギ。可愛いもの好き。(笑)
潔癖症。しかし自分の服はヨレて着る。
本物の魔法使いは実はラックではなくカルマなんだと思う。詞という呪文を繋ぎとめる。
だけどそれは、両刃の剣のように強力で危険。だから呪文を声という媒体に預ける。

◆持物リスト。
・ピック(貝) ・糸(弦) ・煙草 ・ライター ・羽ペン
・懐中時計 ・トランプ
ギターは剣の飾りのついたカフスにしたい。







>>BACK












inserted by FC2 system